お客様サポート
取扱説明書・
消耗品交換部品のお求め
製品カテゴリーごとに取扱説明書を公開しております。
取扱説明書はPDF形式でご覧いただけます。
消耗品・交換品等の専用パーツのお求め方法は、下記ページよりご確認いただけます。
お問い合わせ・カタログ請求
メールでのお問い合わせ・カタログ請求
下記のフォームより必須項目をご記入の上、送信してください。
状況により返答までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
またお問い合わせから3営業日経過しても弊社からの返答がない場合、メールエラーが考えられます。
その場合は、お手数ですがお電話でお問い合わせください。
※迷惑メール対策のためドメイン指定受信をされている場合は、弊社からのメールが受信できない場合がございます。
ご確認の上、お手数ですが<web@wonderchef.jp>を受信設定してください。
カタログのダウンロードはこちら
お問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
お急ぎの場合はこちらまでお問い合わせください。
お問い合わせには、ご使用のお鍋のご確認が必要となります。
製造年月/品番の記載場所
製品の製造年月/品番の記載場所は、
圧力鍋はご購入いただいた商品の取っ手の下の刻印製造年月(お鍋本体の横側で取っ手の下あたりか、鍋外面底に刻印してございます)。電気圧力鍋はご購入いただいた商品のシールに記載されております。
圧力鍋は、製造年月(お鍋本体の横側で取っ手の下あたりか、鍋外面底に刻印してございます)
電気圧力鍋は、品番をご確認いただくか、
ご不明の場合は、お手元にお鍋をご用意いただき、ご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。
ワンダーシェフお客様相談室
06-6334-4349
平日 9:00~12:00・13:00~17:00
お客様相談室混雑状況
混雑状況の目安です。
ご迷惑をおかけしますが、お電話をおかけいただく際の目安になさってください。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | |
---|---|---|---|---|---|
9時-10時 | |||||
10時-11時 | |||||
11時-12時 | |||||
13時-14時 | |||||
14時-15時 | |||||
15時-16時 | |||||
16時-17時 |
- 比較的つながりやすい
- 少しお待ち頂く時間帯
- 混雑している時間帯