ニュース・キャンペーン情報
News・Campaign
日頃よりワンダーシェフオンラインストアをご利用たまわりありがとうございます。
クレジットカードの不正利用と見られる注文のご対応についてのご案内です。
2/4~2/6に注文いただいた中で、下記のようなご注文分をクレジットカードの不正利用と判断し、誠に勝手ながらキャンセル対応といたしました。
●注文者様の名前とフリガナが一致しない
●住所の番地記載がない
●記載の電話番号、メールアドレスに連絡がつかない、ご本人様の確認ができない
キャンセル対応いたしましたご注文分で、クレジットカードの不正利用ではなく ご本人様のご注文だった場合はお手数をお掛け致しますが、再度ご入力情報に間違いがないか確認し、ご注文くださいますようお願い致します。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。
また、今後は他人の氏名・住所・連絡先の不正利用による悪質な注文を防ぐため、クレジット決済におきまして3Dセキュアを使用した決済方法へ変更いたしました。
今後ともお客様に安心してお買い物して頂けるよう努めて参りますので、何卒宜しくお願い致します。