Q&A 圧力鍋のギモンについてひとつひとつお答えします。

インターネットサービスに関して

お金はかかりませんか?
ワンダーシェフホームページ、ワンダーシェフモバイルページの閲覧や、ユーザー登録に関しまして、一般のホームページ閲覧に際し別途代金は発生いたしません。
もちろん、ホームページから部品等お買い上げの場合は代金が発生いたします。
PCでユーザー登録しましたが携帯やスマホも利用しています。そこで携帯やスマホとPCと両方でメールチェックが出来るようにしたい場合はどうしたらよいのでしょうか?
パソコンと携帯電話両方でユーザー登録を行ってください。
登録の際、「パソコンと携帯電話両方でユーザー登録を行います」とメモ欄にご記入いただければ完璧です。
転勤ですが、メールは変わらないので大丈夫ですよね・・・。
メールに関しては問題ございません。
ただし、部品等ご注文の際にスムーズに受発注が出来ますよう、ユーザーホームページ内「ご登録メールアドレス等の変更」ページから登録内容を変更されるのをお勧めいたします。
使う前に確認するとき、説明書の図だけではちょっと不安なので、写真を使って「こうなっていれば大丈夫」というのをわかりやすくしたものをホームページに載せてほしいです。
はい。ユーザーホームページ内に「圧力鍋の使い方 写真解説」を設けております。今後とも充実させていく予定です。
レシピがすぐに印刷できればと思う。(方法が解らないだけかも・・・)
  1. インターネットブラウザを使用し、ワンダーシェフホームページを開きます。
  2. トップ画面の動画下「ワンダーシェフオリジナルレシピ」からお好みのレシピを選びます。
  3. 画面右上のプリントアイコン右側矢印をクリックし、「印刷(P)」を選択するとレシピページがプリントされます。
ユーザー登録時のアドレスを変更しました。また、一から登録が必要ですか?
いいえ。ユーザーホームページ内「ご登録メールアドレス等の変更」ページから登録内容を変更出来ます。
ユーザー登録時に住所書きましたが、訪問販売など来たりするのですか?
電話番号や住所はどんな時に必要になりますか?
訪問販売は一切行いません。
部品等ご注文の際にスムーズに受発注が出来ますよう、住所、電話番号までご記入いただいております。
また、製品に関するご質問などで、メールでは伝達が難しい件などは、お電話にてご説明させていただく為に電話番号をご記入いただいております。
ご了承いただければと思います。
修理の依頼はこちらのページからメールにて依頼すればよろしいでしょうか?
弊社お客様相談室(06-6334-4349 平日9時から17時)もしくはHP上のお問い合わせフォームへ、状況をお知らせください。 状況確認後、弊社にお送り頂き、修理後、返送させていただきます。
料理に関する、質問コーナーがあると非常に助かります。それが無料だと、もっともっと、うれしいですね。
質問コーナーという形ではご用意させて頂いておりませんが、HP上のお問い合わせフォームからご質問いただけましたら、出来る限りお答えいたします。
実家の母用にもう1台買ったのですがレシピを見るのにインターネット環境がそろってないので、母は困っています。有料でもいいのでインターネットのレシピを印刷して郵送してくれるサービスがあったらいいなと思います。
検討いたします。
インターネットだけではなく、DMでレシピをいただきたいです。
現在無償のアフターサービスとして、レシピ配信を致しております。
DMとなりますと、有料にせざるを得ません。
従いまして、現在は出来かねます。
部品の購入をしたいのに、いちいちユーザー登録をするのは面倒です。部品が必要だからhpを見るのですから、ご配慮下さい。
部品の受注・発送に必要な情報をユーザー登録の際にご記入いただいております。
また弊社お客様相談室(06-6334-4349 平日9時から17時)にて、お電話でも承っております。
メールマガジンを停止いたいのですが、どうすれば良いですか。
ユーザーホームページから可能です。
ユーザー登録後、メールでパスワードを送って頂きましたが、何度やり直してもユーザーホームページに入れません。
認証は、大文字、小文字、全角、半角も全て合っていなければなりません。
ユーザーホームページへの認証は、ユーザー名、パスワード共に、半角で、英文字は小文字で入力頂かなくてはなりません。
ご確認ください。

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