Q&A 圧力鍋のギモンについてひとつひとつお答えします。

保証に関して

10年保証ですが、実際もし壊れたらどんな手続きをしたらよいのでしょうか。もしくは、どこに持って行って直してもらえばよいのですか?
弊社お客様相談室(06-6334-4349 平日9時から17時)もしくはHP上のお問い合わせフォームへ、状況をお知らせください。
状況確認後、弊社にお送り頂き、修理後、返送させていただきます。
保証対象でしたら無料、それ以外は有料で対応いたします。
販売店舗にお持ちいただいても結構ですが、時間がかかります。
私の買ったS-Ⅱ5.5は、なぜ保証がないのでしょうか??S5.5Lも10年保証してもらえるんですか?何かあった場合はこちらに問い合わせればいいのでしょうか?
2010年以前に製造された製品には、保証書が付属していないものがございます。
ただし、もちろん初期不良などは、弊社規定に則って点検修理いたします。
何かあった場合は、弊社お客様相談室(06-6334-4349 平日9時から17時)もしくはHP上のお問い合わせフォームへ、状況をお知らせください。

上に戻る

Q&A
製品に関して
使用方法や使用中の製品に関して
本体や部品の購入に関して
保証に関して
インターネットサービスに関して
レシピに関して
その他